人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ミケ』の感想

『ハル』に続いて『ミケ』をご覧になられた方の感想です

『ミケ』の感想_e0355628_10022874.jpg




●パンフレットを拝見して、すでに心が痛み涙うるうるです。
 本当にあったことと思うと本当に辛く自分は何が出来るのか?
 心から考えたいと思います。
 こういうきっかけを作って下さりありがとうございました。
 又、今後の活動のなにか、ご支援できればと思います。
 ありがとうございました。       (40代)
 
●本日は素晴らしい公演で感動しました。
 我が家では猫とご縁は無かったのですが、
 近所の猫を見守る気持ちが強くありますので
 気を付けてあげたいと思います。
 小さな命を守る活動を応援させて下さい。
 ありがとうございました。    (50代)
 
●凄く良い話でした。 
 学校でもやってもらいたい。    (30代)

●すごくいい話で感動しました。
 これからもどんどん広げられればいいと思いました。(中学生)

●ミケを演じた可愛らしくも、力強い演技に感動しました。
 京都の寺を今秋訪れた時に
 「生きることは命を分け合って生きる事」と書いてありました。
 自分も、他者が同じく命を生きて行く事が大事だと思っています。
 とても素晴らしい夜でした。
 いわさききょうこさんのすきとおった歌声素敵でした。(60代)

『ミケ』の感想_e0355628_13480082.jpg


●今はニュースでも犬や猫がころされてしまったりとかわいそうな
 ニュースがあるから大きくなったらそういうボランティアを
 してみたいと思いました。        (小学生)

●前回、藤沢で拝見しました。
 さらに舞香さんの物語る力がしゆしているのに感じました。
 心から感動できる舞台です。
 中学生に見せたい。            (60代)

●テレビ等で残された犬や猫の話は聞いたり見たりしていたが、
 改めて思い出された気がします。
 家の子供だけじゃなく他の子供達にも
 観てもらいたいと思いました。       (40代)

●私、20才の内から不妊手術の活動を続けている者です。
 泣けました。
 人類がして来た様々なこと自分達の便利さの為に
 多くの生物たちに迷惑を掛けてしまっていること、
 (捨て猫、捨て犬を含めて)原発事故によって、
 苦しんだ様々な動物達、失われた命に対して
 本当にあやまりたいです。
 この劇を観て、多くの人が動物愛護に協力して下さる事を
 祈ってます。
 素晴らしいものを見せていただきました。
 みなしごさん、ちばわんさんの活動に頭が下がります。
 今後ともよろしくお願いいたします。   (60代)

●初めて公演をみさせていただきました。
 こういう雰囲気の中での公演は一般の方々にも
 現実を知ってもらう良い機会と思いました。
 命の大切さを!         (40代)

●涙がとまりませんでした。
 犬猫にあらためて申し訳なさと愛情を感じます。
 自分に力が無いことが悩みのタネですが、
 何もしないではいられません。   (50代)

●感動しました。
 ころされるどうぶつかわいそうです。 (小学生)
 
●色々と過去の事を思い出したり
 別れを思い出したり
 今、一緒にいる子の事を思ったり
 たくさんたくさんの気持ちが胸に詰まって
 伝えたい感想はうまくいえないですがこれだけ。
 ありがとうございました。 
 応援させて下さい     (30代)

●1匹でも多くのノラ猫が、幸せな猫生を送れる時代が
 くる事を願い 私なりに出来る事を始めていきたいと
 改めて思いました。
 日々の活動ありがとうございます。   (40代)

●台本も芝居もステキでした。
 ありがとうございました。
 心に留めたい内容です。また、人に伝えたいです。(40代)
 
●この話が実話だということが信じられません。
 すごくミケの子供たちへの愛を感じました。
 まるで本当に見ているようでした。  (小学生)

●すごかったです。         (小学生)

●ストーリーの共感はもちろん、
 自分に何が出来るか、という事を強く思いました。(30代)

●舞香さん凄いです。
 ハルも見たいです。
 いろんな所でやってほしい!   (30代)

●感動しました。
 (娘は号泣してました。)
 小さな命を深く考える良い機会となりました。
 ありがとうございます。     (40代)

●犬猫にあまり関心がなくても入っていける内容でした。
 とても感動しました。
 応援してます。         (50代)

●私は、犬や猫が嫌いでした。こわいというのもあります。
 でも、今日の作品を見て考え直しました。
 道で出会うこれからの犬猫に対する考えが変わるでしょう。
 長い時間の演技とてもとてもすばらしかったです。
 ありがとうございました。
 どの犬も猫も生きる権利がありますね!  (無記名)


今回、記載させていただいたご感想はほんの一部です。



by harumike1210 | 2016-09-01 22:51