ホール見学

12月10日の会場である相模原グリーンホール多目的ホールを、
女優の舞香さん、ちばわん代表と犬猫みなしご救援隊Kさんと見学して来ました!

e0355628_09382677.jpg
とっても使い良さそうなホール!

相模大野の駅からも、近いですよ!

隣りは、伊勢丹デパートですので、昼夜公演の間に、ちょっとお買いものもできちゃいます。037.gif

舞香さんも、ホールを見て、とっても楽しみにしてくださいました。


その後、お茶をしながら、チラシの最終確認&打ち合わせ。

e0355628_09385711.jpg
e0355628_09384100.jpg
さぁ、これからチラシ印刷等、急がなければ!

絶対に良い舞台になると思いますので、是非、沢山お誘い合わせの上、お越し下さいね!

ホール近くの方で、「チラシを置いても良いよ!」「配っても良いよ!」「友達誘うので、チラシ朝頂戴ね!」っていう方、大募集!!

もちろん、「行くよ!」っていう方も大募集です!079.gif



[PR]
by harumike1210 | 2015-09-09 09:47